無料ホームページなら お店のミカタ - 

いぐさ工房 | 日記 | 聖徳太子の一万円札(@_@)


住所・TEL

住所
〒290-0242
千葉県市原市中高根1350-225

TEL
0436-95-5193

いぐさ工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0436-95-5193

MAP


大きな地図で見る

お知らせ

2012/06/21

何でもご相談下さい!ご希望に沿えるように一生懸命努力致します!


いぐさ工房 日記

TOP > いぐさ工房 日記 > 聖徳太子の一万円札(@_@)

聖徳太子の一万円札(@_@) (2012.02.26)

この時期、閑散期なんです。。。
不景気も重なって、困りもんです。。。
まあ、確定申告の書類作りや、ちょっとした体調不良もあるんで、無理をせず(精神的にも肉体的にも)やって行こうと思うとります。。。

さて、表題のものですが、実家にて「聖徳太子の一万円の帯び付き、つまり100万円」が出て来ました!
おいらは、一枚持っているんですが、時々眺めては懐かしいなぁ・・・と呟いてみたり、子供達に見せて現在のモノと比較させてみたりしています。
この出てきた100万円を、父は普通に使っちゃうというので、「世の中には欲しがる人も居るとよ!」(ナゼここで九州人?)と、言いまちた。

寄付やバラマキは出来ないけれど、交換してあげる事は出来っぺ!
という事で、「畳工事」「ご紹介頂いた方」「畳グッズ購入者」の希望者に交換してあげる事を思いついた!!
クーポン設定でこういった企画が通るか微妙なので、このブログを見て下さった方、どうぞお話のネタとして拡散して頂きたいと願っております!
基本、日本全国どこへでもお伺いして仕事する所存ですが、経費(ガソリン代)などの折り合いで、あまりに負担増になる場合、お断りする場合もあるかも知れません。。。
しかし、被災地へ自腹で向っている事を思えば、遠くは大船渡まで行きますので、前向きに頑張りたいと。。。

何卒、畳工事をさせて頂きたいと、拡散希望です!!<(_ _)>

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【静岡茶遊舘】お茶処静岡の新茶をお届け京都八幡ローリング健康センター隠れ家サロン ganapati ガナパティ有限会社成光ホームカイゾクソウコ