いぐさ工房 | 日記 | さて、猛暑の兆しが・・・


2011/06/23
さて、猛暑の兆しが・・・


ホームセンターで6畳間や8畳間の「上敷き」を購入する姿が多く見られるようになってきました。

お手軽なのは、その通りです。

しかし、畳業界では出回る事の無い「等外レベル」つまり、「価値の無い」ものに着色して、
「お手軽感覚」の、ある意味「お客様のニーズ」にピッタリとマッチさせて市場を作ってます。

こんなレベルで多くのお宅が満足している事に残念でなりませんが、ここで改めて苦言を。

・イ草は価値の無い、等外品なんですよ~
・着色してあって、それは有毒なんですよ~
・上敷きを敷く事によって、畳がダメになって行ってますよ~(腐る、害虫発生)

本物の上級畳表で張り替えて、この夏快適に過ごしましょ~(^◇^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
越谷のピアノ教室 あいだ音楽院
手羽先Bar元屋 中洲店
ガールズバー@ZEUS NAKAYAMA
割烹食堂いそべ
鉾田グリーンゴルフクラブ